こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

終了式。。。 :: 2010/03/24(Wed)

お彼岸も過ぎたのに今日は寒かったですね。
雨も降り続いていて、せっかく近づいた春がまた一歩遠ざかっちゃいましたね

yuraとrinoは今日で無事に学年末を迎え、終了式を終えて午前中で帰宅。
二人とも帰るなり晴れ晴れとした顔で通知表を手渡してくれました
それぞれが「頑張りたい!」と思っていたことが、達成できたようです。
子供にとっては、勉強がどうのこうのよりも、自分で決めたことを達成することの方が
大事なことなんでしょうね♪

それから褒めてあげたいことが!!
ちょっと自慢しちゃいます(^^)v
なんと二人して『皆勤賞』を貰って来たんです。
インフルエンザで休んじゃったけど、それはお休みの扱いにはならないので
皆勤賞いただけました!!


次女のrinoは、あまり病院にはかからないけど長女のyuraはちょくちょく病院に
お世話になるんですよ~
副鼻腔炎の持病があるので、耳鼻科はしょっちゅう行ってます。
悪化して中耳炎になったことも・・・
鼓膜切開もやりましたよ~
アデノイド増殖症というものになった時期も・・・
でも成長するに連れて、だいぶ良くなった気がする。

そんなこんなでも、今年度はインフルエンザ以外学校のお休み無し

二人とも頑張ったね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 娘のはなし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<丸パン。。。 | top | ローズマリー酵母。。。>>


comment

こちらは今日が修了式でした。うちも二人とも皆勤賞でした。本当にこれが一番だと思いますv-219新年度も元気に頑張ってもらいたいですv-221私も母親代表という役を引き受けてしまった!!大丈夫かな・・・
  1. 2010/03/25(Thu) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. MAKO #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こちらは今日が修了式でした。うちも二人とも皆勤賞でした。

ほんと、健康が一番だよね。
母親代表って、役員かな?
MAKOちゃんなら大丈夫だよ(^^)
  1. 2010/03/26(Fri) 09:43:17 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/97-2c39998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
