こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お友達のお家へ。。。 :: 2010/03/12(Fri)

千葉は、今日は暖かい一日でした。
今日は前々からママ友とのランチの予定があり、美味しいランチを
食べてきました。
その後、お友達のお家へお邪魔してゆっくりお茶をして、
まったりとした時間を過ごさせてもらいました(^^)♪

お邪魔したTちゃんは、お菓子作りがプロ級!!
今日もたくさんのケーキを用意してくれていたんですよ~
帰りにはお土産用のケーキもセットして持たせてくれたんです
家に帰ってきて写真をパチリ。
お店屋さんみたいですよね!!

030611+276_convert_20100312212928.jpg

私は手土産で『バスボム』を作って持って行きました。

030611+275_convert_20100312213012.jpgラッピングしてからの写真。ちょっと見にくいですね(^^;)

手前は、精油をオレンジスイート・ゼラニウム・イランイランを使用。
奥は、庭で咲いたラベンダーのドライフラワーを混ぜ込んで、ラベンダーの精油もプラスしました。
お風呂に入れてラベンダーの花の始末が大変なので、出汁パックに入れてみたんですが、
そのままでは味気ないので、口のあたりを刺繍糸でチクチクしてギャザーを寄せました。


アロマの講座で習ったものを、勉強がてらいろいろ試し中・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドライのリース。。。 | top | 手作り石けんNO2。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/87-5bab1434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
