こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハーブ園。。。 :: 2010/02/22(Mon)

昨日はyuraとrinoは市の少年自然の家でのイベントに参加。

「焚き火をしよう♪」というテーマでした。

グループに分かれて森に入って、枝を集めたりしたそうです。

焚き火で、焼き芋をしたり焼きマシュマロをしたり

暖かくて美味しい体験をしてきたようです。


そしてびっくりなことがありました。

昨日一日でrinoの歯が2本ぬけたんですよ!!

どうやら1本目は焼き芋を食べているときに抜けてしまったようで

そのまま行方知れずに・・・ 多分rinoのお腹の中かなぁ・・・(--;)

2本目は夕食後に抜けました。

まさか一日で2本も歯が抜けるとは思いませんでした!!


昨日はちょうど主人も仕事が休みでした。

yuraとrinoを送った後、大多喜というところにあるハーブ園に足をのばしました。

ベジタブルガーデンはハーブ園の草分け的なところです。

まだ時季が早いので本格的にハーブ園の方は開園していませんでしたが

昨日はランチがバイキングになっていたので、

野菜中心のランチをたくさん食べてきました。

ハーブの苗も少し購入。そろそろ庭のほうの手入れに取り掛からなければ、、、


スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お願いされたお花。。。 | top | 手作り品。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/74-f8604215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
