こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しい♪ プレゼント。。 :: 2009/12/17(Thu)

030611+007_convert_20091222133509.jpg


きのう家に遊びに来てくれたお友達のYちゃんが、手作りの髪ゴムを作ってきてくれました。

彼女とはお互いの長女が産まれてからのお付き合い。
来年で10年来のママともだちになります。

とても素敵なママさんです。
スポーツもするし、いろいろな手作りもするし、おしゃれさんだし、
そして一番感心してしまうことは。。。
いつも穏やかなこと。
会うたびに見習わなければと思います。

毎回、洋服もナチュラルで素敵です。
そして、昨日Yちゃんが首に巻いていたショールが可愛かった~
聞いたら、手作りとのこと!!
簡単な編み方を教えてもらって、早速編み始めました。


まだ、編み途中だけど・・・
出来上がったらまた、綴りたいと思います。



テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<次女のrinoは。。。 | top | 酵母たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/7-d38ac9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
