こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リース。。。 :: 2010/02/11(Thu)

030611+211_convert_20100210221139.jpg
030611+204_convert_20100210221004.jpg
030611+210_convert_20100210221053.jpg


昨日に引き続き、胡桃やドライアジサイを使った作品です。
直径15cmくらいの小さなリース。
写真の写りが悪いので細かい部分は見にくいですね・・・
リースの土台は園芸の盆栽用のワイヤーになります。
太めのワイヤーだけど柔らかくて扱いやすいです。


おととい、石けん作りの講習を受けてきました。
型出ししたらUPしたいと思います。
初手作り石けん、、、かなり楽しかったです(^^)
精油を使ったりするので、アロマにも繋がっていて精油をもっと
知りたくなりました。
様々なオイルも使うので、オイルの事も知りたくなっちゃいました。



これまたはまりそう。。。。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ドライフラワーのアレンジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<くるみ。。。 | top | ドライフラワー。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/64-bb953c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
