こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

布巾かけなんですが。。。 :: 2010/02/02(Tue)

030611+043_convert_20091222135049.jpg

↑実はこれ無印の布巾かけ。
我が家では、こんな風に使ってるんですよ。
yuraとrinoの学校からの手紙を、ピンチで挟んで引っ掛けてます。
見る時には写真右のように布巾かけ部分を広げます。
ピンチは固定していないので、取り外しも自由。
普段は写真左のように閉じてます。

前はポケットタイプのを使っていたんですが、
手紙を入れっぱなしにしてしまいがちで。
この感じにしてからは、目によくつくので、
必要ないものはすぐに処分するようになりました(^^)v

こんな感じの商品があればいいんですが、なかなか見付からず
考えた結果、布巾かけで代用しちゃいました。
少し軸の部分が気になるので、ペイントしようか、
ハギレを貼ったりしてみようか考えてます。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちくちく。。。 | top | 一泊旅行。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/57-866c5ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
