こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

一泊旅行。。。 :: 2010/02/01(Mon)

この土日で日光・那須方面に旅行に行ってきました。
どちらもオフシーズンだったので、混雑せず見て回れました♪
yuraが日光東照宮を見たがっていたので、まず日光へ。
朝早く到着したこともあり、東照宮は静寂としていて空気も凛としてました。
「見ざる・聞かざる・言わざる」や「眠り猫」が小さくて、yuraはびっくりしてました。

030611+186_convert_20100201204915.jpg
↑東照宮の近くにハーブのお店を発見。
思わず買いこんじゃいました(^^;)


030611+185_convert_20100201205000.jpg030611+187_convert_20100201205043.jpg030611+184_convert_20100201205435.jpg
↑那須の雑貨屋さんにて、可愛い木のボタン・ハギレ・焼き菓子を購入。
CAFE SHOZO

030611+188_convert_20100201205136.jpg
↑那須で偶然見つけたキャンドル屋さんで、yuraとrinoが
アロマキャンドルを作りました。
写真では分かりにくいけど、とっても綺麗なんです。

おまけ。。。
030611+175_convert_20100201205338.jpg
↑rinoが旅行カバンを引いてるんですが、家出少女のように見えちゃうんです。

天気にも恵まれて楽しい時間を過ごせました。

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<布巾かけなんですが。。。 | top | 思い立ったら。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/56-b28633c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
