こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

試作品。。。 :: 2010/01/26(Tue)

030611+164_convert_20100126092812.jpg030611+165_convert_20100126092913.jpg030611+152_convert_20100121090054.jpg


030611+163_convert_20100126092712.jpg030611+166_convert_20100126092955.jpg030611+151_convert_20100121090003.jpg


来月のイベント用にいくつか試作品を作成。

我が家のカメラはいたって普通のデジカメ。

こういう細かい物を撮るのはかなり難しい・・・

ブログを始めてから、質の良いカメラが欲しくなりました。。。


さて試作品ですが、ちょっと小ぶりの巾着と、前にフリマで大量にお安く購入したお菓子の型で

小さな針山を作ってみました。

針山の中身は羊毛。針が錆びにくいんです。

yuraとrinoに4年くらい前にウォドルフ人形を作ったときに余った羊毛を使用。

そして最近チクチク始めたクロスステッチをちょこちょこ刺繍しまくってます♪


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<柚子のパウンドケーキ。。。 | top | 結べた!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/50-e0088d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
