こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

結べた!! :: 2010/01/25(Mon)

030611+101_convert_20100109155049.jpg

変なタイトルですが、少し前に長女のyuraが洗面所にこもって何やらやっていました。

「何してるのかなぁ。。」と思っていたら、

yuraが誇らしげに「見て!見て!」と洗面所から飛び出して来ました。

よく見ると、お団子髪が結えてるんです♪

ちょっと後れ毛が多いのはご愛嬌はっぱ

上手に出来てました(^^)


もうひとつおまけに次女rinoのはなし。。

昨日の夕方一緒に春巻きを作っていた時、また面白いことを言いました。

rino・・「ママ、手紙がいっぱい出来たね。」

私・・・「んん。。手紙??」

rino・・「ほら、並んだ春巻きだよ~」

確かにたくさん作った春巻きが、よく見てみると封筒に見えるんですよ!

横型のはがきサイズくらいの封筒。。。わかりますかねえ。。

ちょうど春巻きののりつけした最後の所を上にして置くと、手紙の封をした感じになるんです。

rino言い回しには驚かされますハート



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 娘のはなし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<試作品。。。 | top | 初詣。。。>>


comment

本当にりのちゃんかわいいね~v-238なごみます。うちの次男坊と仲良くなれそうv-16
  1. 2010/01/25(Mon) 23:01:33 |
  2. URL |
  3. MAKO #-
  4. [ 編集 ]

MAKOちゃんへ

次男君、ぜひrinoと会わせてみたいね~

  1. 2010/01/26(Tue) 09:51:51 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/49-5616ca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
