こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

筋肉痛。。。 :: 2010/01/22(Fri)

昨日は友達に誘われて時々参加している ソフトテニスのサークルに

行って来ました。

仕事を辞めてから運動不足が気になっているんです~

久しぶりにテニスをして背中が筋肉痛に・・・

このサークルの主催の方たちは、平均年齢60歳くらい。

皆さん元気ではつらつとしてるんですよハート

自分の年代以外の人と関わりが持てるのは、とても嬉しいことです。

さて、テニスを終えて帰宅後、明日の朝のパンが無いことに気づきました。

ご飯でもいいのだけれど、運動をしたせいか何だか体が軽い♪

まだ体を動かしたい、、と思ってしまいパンを焼きました。

030611+149_convert_20100121090146.jpg

育成中の酵母を使った元種がうまく育たず、ドライイーストを使って焼きました。



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初詣。。。 | top | 子供部屋。。。>>


comment

こんにちわ

本当にまめで感心です。パン美味しそうv-238本当に近ければと思います。元気そうでなによりです。綾香がでるとあなたのことを思いますv-266
  1. 2010/01/23(Sat) 16:10:32 |
  2. URL |
  3. MAKO #ZPP62eOQ
  4. [ 編集 ]

まこちゃんへ

本当に近ければ、ママ話がいろいろ出来たのになぁって思います。
私から言わせてもらえば、生まれ育った所から遠くに嫁いだまこちゃんを尊敬しちゃうよ~

>綾香がでるとあなたのことを思います。

↑まだ原宿の病院行ってるよ。
買い物がてら楽しんで通ってます。
  1. 2010/01/24(Sun) 08:20:42 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/47-220c03b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
