こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょうど。。。 :: 2010/01/20(Wed)

昨日、今日と私の住んでいる千葉は春の様な暖かさ。

ついつい洗濯機をよけいに回してしまいます。

今日は急ぎの用事がないので、朝の家事を済ませてPCに向かっています。

そしてタイミングが良い事に、ブログのカウンターが100ちょうど満面の笑み

ブログを始めて一ヶ月程なのに、私の何でもない日常を読みに来て下さり嬉しい限りです♪

ブログ初心者の私。

いろいろなツールが使いこなせず、至って普通の日記・・・絵文字名を入力してください

娘たちが大きくなり、母子手帳の成長の記録を書かなくなり、少し寂しく思っていました。

でもブログを始めた事により、自分の日々の出来事や家族のちょっとした出来事を

振り返ることが出来るようになりました。

加えて、たくさんの繋がりも出来ました。

このいろいろな繋がりを広げていきたいなぁと、大事にしていきたいなぁと思います。

030611+147_convert_20100119200805.jpg
少し前に買ったワインの木箱。
ただいま、みかんの保管場所。



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子供部屋。。。 | top | プリン。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/45-6008df7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
