こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あ~あ(T_T)。。。 :: 2013/08/14(Wed)

IMG_20130812_055433_convert_20130814092255.jpg

いきなり包帯巻いた手の写真で、ごめんなさい・・・
2日前に法事の手伝いに行ったんですが、包丁でやっちゃいました
研いだばかりの包丁だったので、わりと深く切っちゃって、なかなか血が止まらなくて
結局病院に行きました。
で、5針も縫うことに
研いだばかりの包丁だったからか痛みはほとんどないんだけど
指の付け根に打った麻酔4本の方が痛かった・・・
せっかく仕事が休みに入ったから、いろいろやろうと思っていたのに
何にも出来ない。
娘たちが気が付いていろいろ家事をやってくれるので感謝です。

新人さんが包帯を巻いてくれたんで、何だか微妙です。
縫合中も新人さんに先輩看護士さんがレクチャーしていました。
治療後に先輩看護士さんが、見させてもらって周りでうるさくてすみませんでしたと、
わざわざお礼を言ってくれました。
思い起こせば、出産の時もそんなことがあったような。
たしか出産の時は、新しい分娩台が入ったから試させてほしいと、、
次女の出産時、一緒になった妊婦さんが皆さん初産。
私だけ経産婦だったので、使い勝手の感想を聞きたかったみたいです。
こんな風に、医療の現場の人たちは色々とされてるんですよね。
頭が下がります。


ちょっと長くなっちゃいましたね
今日は病院休みなので、明日また消毒です。



スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | comment:0
<<ご無沙汰してました | top | 暑い。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

