こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いろいろと。。。 :: 2013/07/28(Sun)

               7月の初旬にUPしたきり、何だか忙しくてブログも開けなかった
               例年夏休み中には仕事先のイベントはあまりないんだけど
               今年は盛りだくさん
               子供が夏休みに入ったのに、ほぼ毎日仕事に行ってる感じ・・・
               蒸し暑さもあって疲れがイマイチ取れません
               でもやらなくちゃいけないので、頑張ります。

               そのほか委託先のオーダーもあったり、ブーケの依頼があったりと
               7月は忙しなく過ごしてました。
               昨日・今日と久々の2連休。
               今日は子供たちを映画に連れて行きますよ~
               夜は主人の会社で夏祭りのイベントがあるから、今日は夜ご飯も作らなくてOK
               映画はアニメだけど子供たちと一緒に楽しんできます。


               先日依頼されたブーケ↓
               IMG_20130719_114259_convert_20130728084436.jpg
               
               IMG_20130719_202339_convert_20130728084458.jpg

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | comment:0
<<暑い。。。 | top | 暑い。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

