こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暑い。。。 :: 2013/07/07(Sun)

梅雨明けましたねぇ。
今年はあまり梅雨らしくなかった気がします。
梅雨明けと同時に凄い暑さですよね。
今日は朝から自治会の会館清掃に行ってきたんだけど、草取りが大変だった~
集まった人数も何だか少なくて参りました

こんなに暑いと食事を作るのが億劫になっちゃう・・・
でも子供たちお肉とか食べたがるから、野菜も食べなくちゃっていろいろメニューに困る。
今日は久々に夕食ネタです。

NCM_0084_convert_20130705220123.jpg

おばあちゃんの畑でただいま夏野菜がすごーくたくさん収穫出来てるんで
野菜たくさんの豚肉の揚げびたし。
今日は酢を効かせて冷やして頂きました



スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | comment:0
<<いろいろと。。。 | top | パン。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

