こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ショール。。。 :: 2010/01/16(Sat)

030611+120_convert_20100113205525.jpg030611+121_convert_20100113205617.jpg

すこし前に友達に教えてもらって編んだ三角ショール。

その時は、ちょっとサイズが小さくて娘にぴったり。

なので、もう一枚編みました。

ぼこぼこっとした毛糸なので、鎖編みしただけだけど

何だかいい雰囲気に出来上がりました(^^)



仕事を辞めてから、やっぱりかなり時間に余裕が出来ました♪

あれもこれもとやりたいことがあって、ひとつづつ取り組めばいいのに

ついついいろいろ手を出しちゃうんですよ~

同時進行の手仕事が・・・

考えてみると、本も何冊も平行して読む人なんです。

ひとつひとつじっくりやれる人、尊敬します。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 編み物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<千葉の太巻き寿司。。。 | top | 紙コップで。。。>>


comment

すごい

器用ですね、ほんと!
どれも素敵にできていて、お店に出せるのでは??
センスもいいし、うらやましいなぁ。
  1. 2010/01/18(Mon) 16:44:39 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ。。。

知りたがり、やりたがりなもので、ついついあれもこれも手をだしちゃうんです。
裁縫などは自己流です[絵文字:i-229
じゅんさんは、ブログをみると手仕事とか丁寧で感心しちゃいますよ。
またお邪魔しますね~
  1. 2010/01/18(Mon) 20:58:04 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/42-9b972ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
