こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

納品。。。 :: 2013/06/20(Thu)

                続けて更新しちゃいます。
 
                昨日はパン教室のあと『Haru』さんに納品に行ってきました。
                ご注文頂いていたエプロンと他にちょこっと作って持っていきました。

NCM_0090_convert_20130620220252.jpgNCM_0089_convert_20130620220238.jpgNCM_0088_convert_20130620220220.jpg

                そしてそして今回は多肉植物の寄せ植えも納品しました~
                Haruさんでちょうど多肉展をやっていて
                オーナーさんから「いくつか納品しませんか?」
                と、声をかけてもらっちゃいました。
                家にある多肉さんで寄せ植えしたから数点しか作れなかったんだけど
                お気に入りが出来ましたよ

                写真載せるのカテゴリーを別にしたいから
                またまた続けて更新しちゃいます(^_^;)



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 手作り布小物
  2. | comment:0
<<多肉さん。。。 | top | パン教室。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

