こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パン教室。。。 :: 2013/06/20(Thu)

            昨日はパン教室に行ってきました。
            思いがけずマンツーマンレッスン
            前から習いたかった『バターロール』教えてもらいました。

            NCM_0086_convert_20130620220145.jpg

            形がいろいろですが・・・(-_-;)
            成型が難しかったんです。
            二段階あって最後の伸ばすところがうまく伸ばせなくて。
            忘れないうちにリピしなくちゃ。

            あと昨日は発酵の合間に特別にお菓子のレッスンもしてもらっちゃいました
                        
            NCM_0087_convert_20130620220159.jpg

            前におやつに頂いてすっごく美味しかったんです~
            ほろほろのダイヤモンドクッキー。
            ちょっとしたコツをたくさん教えてくれるので、本当に勉強になります。


            パンもクッキーもあっという間に家族のお腹に消えちゃいました




           

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. パン作り
  2. | comment:0
<<納品。。。 | top | いちご。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

