こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっと。。。 :: 2013/06/05(Wed)

久しぶりのブログUPです^^;
やっぱり先月は仕事が忙しくてPC開く時間が無かった・・・
仕事先のイベント前は毎日フル回転になっちゃいます。
今回は長女が中学生になったのもあって、部活で朝が早いし、土日も試合や練習で何だか大変だった
今どきの中学生ってほんとに大変だな。
うちの子は塾とかには行ってないから、まだ時間的余裕は他のお友達よりはあるんだろうな。

それにしても仕事が休みなしで続くと、フルタイムで働くママって凄いなぁって本当に思います。
私なんてほんの一か月ぐらいのことなのにね。
今しばらく休みに入ってるんだけど、なかなか体の疲れがとれない・・・
甲状腺の持病もあるので、この疲労感が普通なのか何だかよく分からなくなる。
お医者さんにも「疲れるでしょう?」って、合言葉のように聞かれるけど
20年以上付き合ってるから、これが疲れてるのか???ん~って、感じ。
それでも、2年前に放射線治療をしたからだいぶ良くなったと思う。
この病気を患っている人は沢山いるけど、発症要因がはっきりしてなくて
根本的治療がなかなか出来ないらしい。
遺伝的要因もあるのかはっきりしてないけど、去年妹が同じ病気になった。
私が通院している病院は東京の専門病院なんだけど、妹も同じ病院で同じ医師で、ちょっとびっくりした。
何だか病気のことを書いたり話したりするのは、自分的に良いことじゃない気がするから
この辺でおしまい




先月母の畑で採れた『カモミール』
 
   


       
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | comment:0
<<石鹸。。。 | top | 今年のシンボルツリー。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

