こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

庭の様子。。。 :: 2013/04/24(Wed)

                     本日、2本目ですね~
                     最近の庭の様子になります


                 NCM_0009_convert_20130424225202.jpgIMG_20130424_163433_convert_20130424224343.jpg
          白のモッコウバラは香りが豊かで、雨上がりはとても香りがいいです。
          大輪の一重のバラ。
          白のモッコウバラの間から何輪も顔を覗かせています。
          モッコウバラはとげが無いけど、このバラはかなりのとげなので結構キケン。

          IMG_20130424_163325_convert_20130424224306.jpg
          黄色のモッコウバラの間から今年は白のモッコウバラがひょっこり顔を見せてます

              NCM_0218_convert_20130424225503.jpg
レッドクローバー。去年何種類かクローバーを植えて、今年はいろんなところに根付き始めました。
                       NCM_0216_convert_20130424225617.jpg
          セダムさんたちも、たくさん顔を出してます。
          いろんな種類が混ざり合って、いい感じです。

          もう少しでモッコウバラは散り始めちゃうけど、スズラン・スモークツリー
          ラベンダー・梅花空木・つるききょう・十二単などなど次から次に
          綺麗な姿を見せてくれそうです。
          お世話もちゃんとしてあげなくちゃと思いつつ、なかなか出来てない・・・




テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 庭しごと
  2. | comment:0
<<パン作り。。。 | top | パン教室。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

