こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パン教室。。。 :: 2013/04/24(Wed)

                今日は友達と一緒にかおりんさんのパン教室に行ってきました

                教えてもらったのは『オニオンベーコン』

           
                IMG_20130424_163514_convert_20130424224413.jpg


                チーズが香ばしく焼けて、焼きたてを頬張りたくなるくらいいい香り。
                お友達は『マーブルチョコパン』
                これまたあま~い香りで美味しそうに焼きあがってました。
                ご一緒した方は『ごまおさつ』
                記事が少しハード系で、甘く煮たサツマイモがごろごろ入っていて
                こちらも美味しそうでした。
                写真撮らせてもらえば良かったんだけど、忘れちゃったので先生のブログを
                覗いてみてくださいね


                monologue de lapin ★パン教室@君津★


                来月は仕事先のイベントがあるので、あまり教室に行けないかも・・・
                とっても楽しい時間なので何とか時間見つけて習いに行きたいな。



            今日のおやつはこちらでした。
            スフレタイプのチーズケーキでココアのマーブル模様。
            チーズケーキを久しぶりに頂いて、とっても美味しかった~
                    
            NCM_0002_convert_20130424225124.jpg


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. パン作り
  2. | comment:0
<<庭の様子。。。 | top | 参観日。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

