こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

布小物。。。 :: 2013/04/02(Tue)

              今日の千葉は一日雨でした。
              ここのところ天気が変わりやすくて、近づいた春が先に進んじゃったみたい。
              
              今日は旦那さんの仕事の関係で仙台に引っ越してしまった友人が
              実家に帰省しているということで、久しぶりに友人何人かで集まりました。
              楽しいおしゃべりが尽きなくてあっという間でした。
              また帰ってきたら会いたいなぁ。
              ちょっと前置きが長くなっちゃいましたが・・・

              先月、委託した布小物↓
              記録も兼ねて紹介させてもらいます♪

               IMG_20130318_085337_convert_20130402231530.jpg
                 IMG_20130318_085039_convert_20130402231428.jpg
                 IMG_20130318_085222_convert_20130402231453.jpg
   

             このほかにエプロンも納品。
             嬉しいことにすぐに売れてしまい、追加の注文頂いちゃいました
             頑張ってまた作りま~す。
             




テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り布小物
  2. | comment:0
<<ビニールでご飯を炊く!。。。 | top | 花束。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

