fc2ブログ

こころおぼえ





プレゼント。。。 :: 2013/03/25(Mon)

                何だか寒いですねぇ。
                桜も開花したのに、花冷えの一日。
                先日お花をプレゼントしようと思って、切り花を買いに行ったら
                仕入れ前だったようで、あまり活けたいと思う組み合わせが
                なかったんです。
                でもチューリップやこでまりなどの春のお花があったので
                数種類買ってアレンジしました。
                花を活けている入れ物も春らしいのをチョイス。
                
                 NCM_0161_convert_20130325220125.jpg

                庭のアイビーやユーカリ・ローズマリーも挿してみました。
                だんだん庭の緑も芽吹いて、そろそろ庭の草取りも本腰入れなくちゃ・・・
   


スポンサーサイト



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々のこと
  2. | comment:2
<<昨日は。。。 | top | 我が家の次女。。。>>


comment

今日はありがとうございましたー♪

春らしくてすてきなアレンジですね♡
私、こでまり大好きです(^^)
アレンジに使える植物がたくさんあるお庭・・・
ゆらりのさんのおうち、すてきなんだろうな~♪
いつかお邪魔させてください!
  1. 2013/03/28(Thu) 00:32:42 |
  2. URL |
  3. kaoring #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

> 今日はありがとうございましたー♪
かおりんさん、ご訪問&コメありがとです^^
こちらこそ、毎回レッスン楽しくてお世話になってます♪

> 春らしくてすてきなアレンジですね♡
> 私、こでまり大好きです(^^)

なんだかあり合わせになっちゃったんだけど
それぞれが組み合わさると可愛いですよね。
こでまり・・良いですよね。
この時期ついつい活けたくなっちゃうんですよ。
庭に植えてるんだけど日陰なんであまり育たなくて・・・^^;

> アレンジに使える植物がたくさんあるお庭・・・
> ゆらりのさんのおうち、すてきなんだろうな~♪
> いつかお邪魔させてください!

庭ってほど広くないんですよ。
多分かおりんさんところの半分くらいしかないかも。
でも、いろいろ植えちゃってます。
ぜひぜひ、家に来て下さい(*^_^*)
あっ、でもそんなに期待しないでくださいね。
家族多いし、築年数も古いんで。
でもでも、予定合わせてぜひ❤
  1. 2013/03/28(Thu) 10:38:36 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する