こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お出かけ。。。 :: 2013/03/20(Wed)

          今日はyuraとrinoと三人で大多喜のハーブアイランドまで行ってきました。
          ちょうどイベントがあったので、ドライブがてら出かけました。
          桜の花もちらほら咲きだしていたり、つくしが芽をだしていたり
          あっという間に今年は春が来ちゃいましたね!


          IMG_20130320_161853_convert_20130320224154.jpg
          イベントにはいろんなお店がありましたよ~
      

          NCM_0167_convert_20130320224442.jpg
          周りには菜の花畑。
          この手前にはムスカリがたくさん咲いてました。

                                NCM_0168_convert_20130320224556.jpgIMG_20130320_201448_convert_20130320224236.jpg


         小さな人参がたくさん入って100円!!
         葉っぱも美味しそう。
         今晩の夕食になりました 
         何だかそのまま味わいたくて、ちょうどあったフキノトウと一緒に
         天ぷらにして食べたんだけど、めちゃくちゃ甘くて美味しかった~
         yuraとrinoパクパク何本も食べてました  




     

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<我が家の次女。。。 | top | パン教室。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

