こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

試作品。。。 :: 2010/01/13(Wed)

来月26日に、近所の公民館で行われるイベントに
手作り品とお菓子を出品するので、今日試作品のバックを
ひとつ作成。

030611+123_convert_20100113205756.jpg030611+124_convert_20100113205837.jpg
030611+122_convert_20100113205711.jpg030611+125_convert_20100113205925.jpg


この前購入したリバティのリボンを持ち手のアクセントにして
ちょこっと刺繍をしてみました。
荷物を入れると安定するような底にもしてみた。

縦長で作成したけど、もう少し高さをカットしてもいいかも・・・


このイベントは“ママ展”といいます。
「ママでもこんな事してます。」とか「ママでもこんな趣味が
あります。」などなど、紹介していく企画です。
販売もOK。
今年で5回目ぐらいですが、毎回参加させてもらってます。
今回は準備期間が結構あるので、ゆっくり手作り品が
作れそう。
お菓子の方も、ただいま思案中・・・

これからいろいろ製作予定なので
出来上がり次第UPしていきますね。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<英語サークル。。。 | top | 誕生日。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/39-c98e69f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
