こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちくちく。。。 :: 2013/03/10(Sun)

今日の千葉は暖かいけど風が強くて、花粉症の症状がかなり出てます。
長女のyuraも花粉症なんだけど、鼻のかぎ過ぎで朝から鼻血出しちゃってます

今日はお裁縫の記録です。
先月、布小物などの納品をさせてもらっているharuさんに持っていったもの。
あと何点か作ったんだけど写真撮り忘れちゃいました


IMG_20130209_210356_convert_20130310105521.jpg
通帳が何冊か入るポーチ


NCM_0093_convert_20130307225625.jpg
裂いた布を編み編みして繋いだポットマット。

なかなか納品に伺えないんだけど、オーナーさんがとっても気遣ってくれて
ちょっとづついつでもいいですよ~って、言ってくれるんですよ
ありがたいです。
今月も納品予定で何点か出来上がっているんだけど、納品の都合が合わなくて
まだちょこっと先になりそうです。
また出来上がったもの写真にUPしますね。





テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り布小物
  2. | comment:0
<<春の香り。。。 | top | パン教室。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

