こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なかなか。。。 :: 2012/10/14(Sun)

タイトルの通りなかなかブログup出来てませんね⤵
と、いうのも携帯をスマホに買い換えたところ、パソコンを開くより
スマホでネットを見る方が早くて、ついついパソコンに向かうことが少なくなっちゃってます
スマホからブログのupをすればいいのだけれど、まだ挑戦してない・・・
何しろ機械音痴な私。
スマホも最低限の使い方しかしていない。
もっと勉強すれば賢い使い方が出来るんだろうな
主人も同じ機種を一緒に買ったから、教えてもらおうと思っていたのに
イマイチ使いこなしていない・・・
「工專に行っていたから機械とか強くないの??」って言うと
「そんな勉強はしていない!」って、言われてしまう

私より先にスマホデビューしている妹に聞いてみよう



スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<委託品。。。 | top | パン教室。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/376-51cdee13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【なかなか。。。】

タイトルの通りなかなかブログup出来てませんね?と、いうのも携帯をスマホに買い換えたところ、パソコンを
  1. 2012/10/23(Tue) 07:06:05 |
  2. まっとめBLOG速報
