こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お気に入りのお店。。。 :: 2012/07/18(Wed)

関東は梅雨が明けました。
いよいよ夏本番。
すでにかなりの暑さでぐったりですが・・・
体調崩さないようにしましょうね。

さてさて、前にもブログで紹介した館山の『ポーチュラカ』さん。
仲良しのママ友と一緒に少し前に訪れました。

ポーチュラカさんのHP→


F1000188.jpgF1000314.jpg
F1000316.jpg

ちょうど七夕のイベント中でお菓子の販売をしていて
思わず沢山買っちゃいました。
どれもこれも手作りで素朴な味わい。
材料にもこだわってるので安心。

店内は前回紹介した時よりも広くなっていて、所狭しと味わい深い雑貨が並んでいます。
ノスタルジックな雰囲気で異国を訪れたような錯覚。
オーナーさんが作り出すこの空間は何度でも行ってみたくなります。
    




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑いですね~。。。 | top | てるてる坊主。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/370-509c9680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
