こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

棚からぼたもち??・・・・ :: 2012/07/07(Sat)

タイトル???ですよね~^^;
ちょこっと前に近くのホテルでものまねで有名な荒牧陽子さんのディナーショーがあったんです。
そのチケットを頂いちゃいました♪
ディナーショーなんて初めてだから、何を着て行っていいのか
サッパリわからず・・・・
とりあえずパパは普段のスーツでネクタイ&シャツの色使いを明るくして
私はちょこっとはりのあるスカートでヒールを久しぶりに履いていきました。
お料理は某有名ホテルなのでとっても美味しかったです~



ショーは隣のホールに移動↑
この階段、よくドラマや映画なんかの撮影に使われてるんですよ。
荒牧さんのものまね、似てました!!
特に坂本冬美やレディガガなんかそっくり。
まだまだ練習中というネタも披露してくれて、日々練習なんだなぁなんて感心しちゃいました。




スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<携帯電話。。。 | top | 料理教室。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/367-debeb408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
