こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

料理教室。。。 :: 2012/07/03(Tue)

ご無沙汰してます~
今は仕事はひと段落してちょっとゆっくり出来ています。
で、いろいろ出かけたりしてましたよ^^
おいおいお話しますね~
まず今日は先日お友達に誘われて初めて料理教室に行ってきました。
某有名クッキングスクールです。
初めての経験だったけど、細かいコツを教えてもらって
勉強になりました。


F1000312.jpg

作ったのは、上の写真のパン。
ジャガイモをバジルとマヨネーズで和えたものをトッピングしたお総菜パン。
パンはふわふわで美味しく出来ました♪
料理教室・・・通いたいけどなかなか時間がなくて今は難しいかな。
でも機会があったらまた行ってみたいな。



スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<棚からぼたもち??・・・・ | top | 布小物。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/366-db74dfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
