こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

布小物。。。 :: 2012/06/24(Sun)

なかなか納品が出来ていないのですが、ありがたいことにHaruさんを通してオーダーを
いただいたりします。


F1000308.jpg
アルファベットをクロスステッチで刺繍したコースター
赤字と白字のオーダーを合わせて14枚頂きました。

そのほか、ちょこっと作って先週納品してきました。
F1000307.jpg
ビニールコーティング生地でポーチ。
通帳とかが何冊か入ります。



F1000309.jpg
余っている布がもったいなくて、裂き布にして編んで余り布ではぎ合わせた鍋つかみ。

F1000306.jpg

カードケース。

F1000305.jpg
コースターはオーダー品です。
追加注文を頂いちゃいました^^


もっといろいろ作りたいけど、何だか時間を有効に使えていなくて・・・
でも、夏以降はまた仕事が忙しくなっちゃうので
頑張って作らなくちゃって思ってます。



テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<料理教室。。。 | top | 梅ジュース。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/365-254454ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
