こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

参観日。。。 :: 2012/04/21(Sat)

なかなか暖かくなりませんねぇ。
今日は娘たちの小学校の参観日でした。
二人とも初めましての先生なので、どんな先生なのか気になっていました。
友達との出会いもご縁だけど、先生との出会いもやはり何かしらのご縁が繋がってのこと。
特に長女のyuraは小学校生活最後の先生です。
小学校1年生でお世話になった先生も今年は転任されなかったので
丸々6年間、成長を見守って下さる先生がいらっしゃるというのは
とても心強いです。


一方、4年生になった次女のrinoは、一歩引いて周りを見ている子です。
そのため年の割には落ち着いていて、斜に構えている部分があります。
ストレートに言葉を発する部分があるのが親としては心配です


成長してもいろいろな気がかりや心配は尽きませんね。






スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<石鹸。。。 | top | お菓子つくり。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/350-100d342e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【参観日。。。】

なかなか暖かくなりませんねぇ。今日は娘たちの小学校の参観日でした。二人とも初めましての先生なのでなのか気になっていました。友達との出会いもご縁だけど、先生との出会いもやはり何かしらのご縁が繋がってのこと世話になった先生も今年は転任されなかったので丸々6?...
  1. 2012/04/21(Sat) 22:00:46 |
  2. まとめwoネタ速suru
