こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お菓子つくり。。。 :: 2012/04/14(Sat)

                    花冷えの一日でしたね。
                    今日は仕事がお休みだったので、子供たちとゆっくり過ごしました。
                    当初の予定だったフリマ出店は雨で中止になってしまったけれど
                    図書館に行ったり、お菓子を作ったり穏やかな一日でした。


                     F1000261.jpg

                    長女のyuraは、ホットケーキミックスを使って黒糖を入れた蒸しパンを作りました。

                     F1000262.jpg

                    私は前に作った夏みかんのピールとチョコチップのパウンドケーキを作りました。
                    真ん中がかなり膨らんじゃいましたが・・・・


                    子供たちも大きくなるにつれてお友達と過ごす時間が増えて来たように感じます。
                    彼女たちの優先順位が変わってきているんでしょうね。
                    私自身も仕事で忙しくなってしまうことが多くなってきて
                    だんだんとこんな風に過ごす時間をもっと大切にしなければと
                    考えるようになってきました。
                    
                   
                    家族それぞれが個々の用事で外で過ごすことが多くなっても
                    帰って来る場所は家族の居るところであってほしいです。
                    願うばかりではなく、帰りたいと思える居場所を整えなければですね。
                   









スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. お菓子づくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<参観日。。。 | top | 雨降り。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/349-eea2abac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
