こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨降り。。。 :: 2012/04/14(Sat)

千葉は雨の土曜日になってしまいました。
今日は娘たちとフリマに出店予定でしたけど、この雨で中止となってしまいました


昨日からテレビで取り上げられている某アウトレットモールが隣の市に出来たので
行ってみようかとも思ったけど、道がかなり混んでいるようなので
もう少し落ち着いたら行ってみようかなぁと、思います。
それにしても、工場と漁場・自衛隊しかなかった東京湾の千葉側がこんなに
様変わりしてしまうなんて、びっくりです

アクアラインに乗ってしまえば、あっという間に神奈川・東京に着いちゃいます。
最近は、通勤する人も増えて高速バスの本数がかなり増えました。
そういえば木更津は新築の家がかなり増えている。
いろいろなところから人が沢山増えても
変わらず山里の風景が残っていたり、ちょっと下れば南房総の海が変わらず穏やかに
波を運んでいます。
そんな風に自然を残しながら、人が暮らしていければいいなぁ。





スポンサーサイト

テーマ:最近の出来事。。 - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お菓子つくり。。。 | top | 支援。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/348-20a279c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
