こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

原宿。。。 :: 2012/04/06(Fri)

                  おととい持病の病院に行ってきました。
                  私が通院している病院は東京の表参道沿いにあるので
                  私の通院日と子供たちの休みが合うと、必ず一緒に行きたがる子供たち。

                  ラフォーレや竹下通りで買い物をするのが目当て。
                  そしてお昼に食べたがるのがこれ↓


                  


                  写真見にくいですけど2年前に原宿にopenしたハワイの『Eggs'n Things』
                  ハワイに行ったことがないから本場のは分からないけど
                  パンケーキがメインのお店。
                  写真のようにな生クリームがすっごい量なんです。
                  これ見た目ほどひつこくない甘さ。
                  パンケーキはわりと薄めで生地は柔らか。
                  軽い食感なので思わずペロリと食べちゃいます。
                  ここのお店のオムレツもおすすめですよ。

                  毎回、行列が出来てしまうけど開店時間が早めだからランチ時より早めに来店すればわりと
                  スムーズに入れます。
                  でも並ぶのは覚悟していってくださいね。



                  

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<支援。。。 | top | 姉妹で。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/346-b8044c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
