こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コーヒー豆屋さん。。。 :: 2012/03/24(Sat)

委託先のHaruさんのブログで見てからかな~り気になっていたコーヒー豆屋さん。

先日やっと行くことが出来ました。



F1000255.jpg


今まで聞いたことがないお豆が多いことにもかなり心を揺さぶられちゃったんですが

何より「すごい~!!」って、感心してしまったのが

置いてあるお豆が全て生豆。

そして選んだお豆をその場でなんと焙煎してくれるんです。

店内は焙煎されていくお豆の香ばしい香りで満たされていました。

お店は喫茶部分はないのですが、焙煎している待ち時間に、何種類かのコーヒーを淹れてくださいます。

オーナーさんは女性の方。とても気さくな方でつい話し込んでしまうほどです。

びっくりしたことに、オーナーさんとは一度お会いしたことがあったんですよ。

人の縁って本当に不思議です。

そして後日、またまた偶然お会いしたんです。

ご縁は大事にしたいですね。

こちらのコーヒー豆を買ってから、毎日飲んでいます。

あっという間になくなっちゃいそうなので、またお邪魔したいと思っています。
    


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<古いもの。。。 | top | だんだんと。。。>>


comment

お久しぶりです!
最近、少しずつ復活してきました。
またよろしくね♪

このコーヒー豆屋さん、気になります。
ぜひ教えて!
  1. 2012/04/02(Mon) 14:53:21 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん、久しぶりです^^

> 最近、少しずつ復活してきました。
> またよろしくね♪

こちらこそ、宜しくです♪

> このコーヒー豆屋さん、気になります。
> ぜひ教えて!

お店の人に住所を載せていいか聞くの忘れちゃったから
じゅんちゃんのブログに鍵コメ後日するね~

  1. 2012/04/03(Tue) 23:37:20 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/342-8504293f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
