こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アンティーク。。。 :: 2012/03/18(Sun)

ちょこっとご無沙汰してました^^;
先日ちょくちょくブログにも登場している、市内のアンティークのお店のセールに行ってきましたよ~
お店のオーナーのおじさんが「写真撮って行って!ブログに載せていいよ」と。
数枚だけど写真載せますね♪


F1000249.jpgF1000250.jpg
F1000248.jpg


自宅で販売していて、庭先とお庭にある小部屋に気になるものがたくさん並んでるんです。
アメリカに定期的に買い付けに行っていて、帰国後セールをしてくれるんです。
今回も欲しいものがいろいろありました。
値段が格安なんで、ついつい買いすぎちゃう--;
今回買ったものは、また後でUPしますね。




アンティーククロネコ

(TEL)0439-54-6657
     090-4055-9337

店主:守屋さん
住所:千葉県君津市陽光台1-13-32

※電話連絡のうえ予約してから行って下さい。





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<支援。。。 | top | 雛祭り。。。>>


comment

ゆらりのさんおはです~♪

ちょうどお会いできてうれしかったです。
おじさんには悪いけど井戸端して
しまいましたねー・・・。

今度ゆっくりお話ししたいですねー!!
  1. 2012/03/20(Tue) 08:31:01 |
  2. URL |
  3. はるまき110 #-
  4. [ 編集 ]

はるまきさんへ

はるまきさん、ご訪問ありがとです♪

> ちょうどお会いできてうれしかったです。
ほんとですね~
偶然会えると嬉しい☆


> 今度ゆっくりお話ししたいですねー!!
ぜひぜひ、ご一緒したい!!
お暇なとき声かけてくださいね~^^
  1. 2012/03/21(Wed) 08:57:30 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/338-1fdef3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
