こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

行ってきました。。。 :: 2012/02/08(Wed)

先週末に子供たちの学校が授業参観だったので、月曜日が振替休日でした。
日・月で熱海までプチ旅行に行ってきましたよ~
お部屋はこんな感じ。

047_convert_20120208213719.jpg
043_convert_20120208213845.jpg050_convert_20120208213948.jpg

ファミリールームなんだけど、めちゃくちゃ広かった!
お風呂もテレビも写真のとおり大きかった。
部屋風呂も良かったけど、ホテルのお風呂もお湯の性質もいいし
掃除が行き届いていて気持ち良かった~

夕食はフレンチ。
子供たちにはちょっと早いかなぁって思ったけど、フォークとナイフを
経験させるいい機会。
食べられないものもあるかもと心配していたら、二人とも意外にきれいに食べちゃいました
初めての経験なんだけど、食事の途中でシェフが席に挨拶に回ってきて、思わず緊張しちゃいました。


旅行に行く直前にちょっとしたハプニングがあったんですよ~
パパに急な仕事が入っちゃったんです
泊まった翌日パパだけ朝の5時半に出発、そのまま仕事先に直行しました。
さすがに一緒には帰れず、私と子供たちでゆっくり電車で帰りました。

余談ですが、パパだけ朝早く出発するとホテルに伝えたら
朝食をBOXに詰めて持たせてくれたんです。
とても嬉しい気配りですよね。
熱海は花火が綺麗らしいのでまた行ってみたいな。





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほんわか。。。 | top | 久しぶりに。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/330-a71d9dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
