こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりに。。。 :: 2012/02/03(Fri)

        かな~りご無沙汰してました
        更新していない間もご訪問してくれて、ありがとです。
        

        何をしていたかと言うと・・・・
        先月いっぱい、仕事三昧でした。        
        あまりへこたれない方だけど、今回は疲れた
        
        疲れている私を見て、パパが温泉に連れて行ってくれるらしい。
        癒されてきたいと思っています

        また来月、仕事先のイベントでバタバタしそうだけど
        マイペースで更新頑張りま~す。



            F1000232.jpg
                前の話だけど、去年のクリスマスにプレゼントしたリース。
                こんな感じの自然な雰囲気、好きなんです。




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<行ってきました。。。 | top | 我が家の猫。。。>>


comment

めちゃ可愛いです♪

ゆらりのさんこんにちわ♪

忙しいのかなーとは思ってたんですが

やっぱり…

めいっぱいお仕事入ってたんですね~…。

お疲れ様です(^.^)


でも、旦那様優しいですね~♪

温泉、楽しんできてくださいネ



リースすごい可愛いですねぇ~♪

ゆらりのさんが作られるフラワーアレンジはほんと素敵♪

すべてといっていいほど(布小物やらすべて!!)

私の可愛い~♪♪って思うツボを毎回、毎回、

ぐいぐいと押されちゃってま~す(>_<)♪



忙しいとは思いますがまたの作品アップ…。

楽しみにしてマスね♪
  1. 2012/02/04(Sat) 15:01:12 |
  2. URL |
  3. はるまき110 #-
  4. [ 編集 ]

はるまきさんへ

はるまきさん、こんにちは~
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。

温泉はいろいろハプニング!!もあったけど
ゆっくりできましたよ♪


なんだかいろいろお褒め頂きありがとです^^
なかなか作れなくて・・・
はるまきさんみたいに、忙しくても上手に時間を作って
自分の好きなことをやりたいなぁ~

何だか制作意欲が湧いてきた☆
また作ったら紹介しますね~
  1. 2012/02/08(Wed) 08:12:34 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/329-d0ada391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
