こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はまってる、0655。。。 :: 2011/12/25(Sun)

ここしばらくはまっている教育TV番組。
朝と夜、それぞれ5分しかやってないけど、とっても気になる番組なんです。
夜は見過ごすことが多いんだけど、朝は家族ではまって見てます
朝のタイトルは『0655』
夜のタイトルは『2355』
これ意味分かります~??
この数字、放送開始時間なんですよ

たった5分なんだけど、ゆるい感じの歌があったり
覚えなくてもいいようなものを歌にしてあったりと
なんだかんだとはまっちゃってます。
なかでもお気に入りが、猫と犬の歌。
各おうちのペットちゃんが主役です。
ワンちゃんと猫ちゃんの性格が見事に表れてるんです。
動画をいろいろ探したんだけど、ワンちゃんのがあったので
貼らせてもらいます。
(初めて動画なるものを記事内に貼ってみるんだけどこれで大丈夫なのかなぁ)


[広告] VPS



テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<娘たち。。。 | top | 友達とランチへ。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/324-0ea2d9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
