こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

被災地の子供たちへ。。。 :: 2011/12/19(Mon)

仙台が地元の友人と一緒に活動している、被災地応援の会『ひだまりcafe』。
クリスマスに向けて、保育園の子供たちに手作りの指人形を送りました。
たくさんの方の手を借りて、無事に子供たちに届けることが出来ました






写真のぞうさん・カエルさんの他にブタさん・うさぎさん・くまさんを5匹セットにして
お母さんたちにメッセージを添えて送らせてもらいました。
被災地支援といっても大きな支援は出来ないけど、繋がりの出来た保育園や現地の医療チーム
子供のための遊び場を提供している団体などに、少しづつだけど
友人たちと支援を続けていきたいと、活動してます


詳細はこちらを覗いてみてくださいね→




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. てしごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<友達とランチへ。。。 | top | 甘いもの。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/322-d6a549a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
