こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誕生日。。。 :: 2011/12/07(Wed)

おととい、パパの誕生日でした。
yuraとrinoはケーキを頑張って作りました~





生地は私とyuraで作りました。
yuraにとってはお初となるロールケーキ。
結構上手に出来たんです



F1000225.jpg


遊びに行っていたrinoも加わって、二人でデコレーション。
何だか盛りだくさんだけど、頑張りました。
写メでパパに送ったら、仕事を早めに切り上げていつもより早い帰宅。
子供たち大喜びでした。

こうやってパパのためにケーキを作ってくれるのもいつまでかなぁなんて
思わず思っちゃいました。



スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お気に入りのお店。。。 | top | ちょこちょこと・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/319-72926396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
