こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

色と石。。。 :: 2011/11/06(Sun)

タイトル・・・??なって感じですよね。
実はちょっと前にアロマの先生crraさん のところで、石と色を使ったセラピーを
体験してきました
まずカラーセラピーから始まりました。
14本のカラーボトルの中から気になる色を直感で4本チョイス。
選んだ4本には過去や現在、未来などそれぞれに意味することが!
crraさんは、その場の言葉だけだと曖昧な部分が出てきちゃうからと
後日詳細レポートを郵送してくれるそうです。
届くのが待ち遠しいなぁ
カラーセラピーの次は、ストーンミーティングをやりました。

カラーセラピーで選んだ色味の石を選んでブレスレットを作ったんですよ


F1000194.jpg

私が作ったブレスレットは、こんな感じになりました。
とっても好きな仕上がりで、楽しいひと時でした。




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<咲いた!。。。 | top | おでかけ その2。。。>>


comment

こんばんは~

こんばんは~
良い色ですね
素敵なブレスレット出来ましたね
  1. 2011/11/07(Mon) 20:21:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

熊さんへ

熊さん、連続コメントありがとです~^^

> 良い色ですね
> 素敵なブレスレット出来ましたね

お褒め頂き嬉しいです。
直感で選ぶって難しいですね。
日々考えすぎな気がします^^;
  1. 2011/11/08(Tue) 09:28:10 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/312-17fa92c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
