こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おでかけ その2。。。 :: 2011/11/02(Wed)

昨日に引き続き館山方面へのお出かけの話。
とても大好きな『ポーチェラカ』さんにも足を運びました。
あいにくこの日は定休日。
でも一緒に行った友達が場所を知りたい!と、リクエスト。
お店の前まで行ってみました。

F1000188.jpg

相変わらずの何とも言えないノスタルジックな雰囲気。
いろいろ参考になります。

ポーチェラカさんのあとは、『セントシュバイン』さんでランチ。
前回はソーセージの盛り合わせのセットを頂いたけど、今回は友達お勧めのピザをチョイス。
ソーセージはもちろん美味しいんだけど、生地もかなり美味しかった~~♪
お天気が良かったから外のテーブルで食べました。
まったりした時間を過ごせましたよ。

ランチの後は、千倉にある多肉植物のお店に向かいました。
『Binowee』さん。
たくさんの多肉植物があって思わず長居してしまうんです。
そういえば前に来た時も長々と居たような・・・・
オーナーさんとのおしゃべりも楽しいんです。
黒猫ちゃんのライチちゃんも可愛いんです~~
また時間を見つけてお邪魔したいな。


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<色と石。。。 | top | お出かけ その1。。。>>


comment

こんばんは~

良い時間過ごしましたね~

ポーチェラカさんの所こんな感じ好きだな~
  1. 2011/11/03(Thu) 18:18:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

熊さんへ

熊さん、お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。


館山までのドライブ楽しんで来ましたよ~
この時季は空気が気持ちいいですね。
ポーチュラカさん、本当にいい雰囲気&佇まいなんです。
また、今度買い物に伺ったら記事にしますね♪

  1. 2011/11/05(Sat) 00:17:49 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/311-9fb55d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
