こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

酵母。。。 :: 2011/09/15(Thu)

         先日、前から行きたかった「こうぼ食堂」さんに行ってきました。
         このお店は、以前に酵母のことをいろいろ教えてくれた先生が開いたお店なんです。
         お店で出すお料理・デザート・飲み物すべてに酵母が使われてるんですよ!
         ビビンバを頂いたけど、ニンニク酵母を使ったお味噌がとっても美味しかった~
         きっとニンニクをすりおろして、酵母を作るんだろうなぁって思って聞いてみたら
         その通りだった。
         ニンニクを大量にするのって大変だろうけど、挑戦してみよう♪
         それから、お水にミント酵母を入れてあって、
         すっきりしていてこの残暑にぴったりでした。

         他にも気になるメニューがあったから、また足を運ぼう~~


 
         明日は所用で東京にお出かけ^^
         いろいろとお買いものしたいなぁ。。。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カメラ。。。 | top | お月見。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/297-47fa6436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
