こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

結婚式。。。 :: 2011/09/08(Thu)

           先週末、中学からの友達の結婚式に主人と一緒に行ってきました。
           場所は東京の八芳園さん。
           2部式の結婚式ということで、1部は家族や親戚が主で私は2次会も兼ねた
           友人主体の2部の方に招待されました。
           夜だったんですが、八芳園さんの日本庭園がとても綺麗で
           東京のど真ん中とは思えないくらいでした。

           今回の結婚式はお初なことだらけ
           招待状はなくて二人の結婚式に関するHPが開設されていて
           そこにアクセスをして出席の有無を報告したりするんですよ~
           招待状が無いから、何気に不安だったんだけ
           前日にちゃんと二人の子供の時からの写真や動画の折り込まれた
           メールが届きました。
           どうやら、こんな風に結婚式などを企画してくれる会社があるようで
           そこの会社にお願いして諸々の段取りをしたそうです。
           結婚式も様々なんだなぁ・・・

           
           彼女は今頃モルディブで旦那様と幸せな時間を過ごしてることでしょう
           
             
            017_convert_20110908211907.jpg

           
           高砂のお花を少し頂きました~
           

           前に結婚式場の花屋さんで働いていたことがあるから
           ついつい式場のお花やお嫁さんのブーケに目がいっちゃう



スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お月見。。。 | top | ガレット。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/295-eb5a347d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
