こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新年早々。。。 :: 2010/01/05(Tue)

昨日長女のyuraが、隣の家との駐車場の境にある、2段ほどのブロックの上で遊んでいて

足を踏み外し右足のももの外側に大きな擦り傷をつくってしまいました絵文字名を入力してください

ほっぺとくちびるにも傷が・・・

いつか誰かがそこで怪我をするだろうなぁ~と、思っていたけど

まさかyuraだとはびっくり

擦り傷なのに血が止まらず、しかも傷は25cm×15cmぐらいの広範囲。

昨日は家で処置をしたのだけれど、今朝ガーゼを取ろうとしたら血と膿で大変なことに汗

結局、病院のお世話になりました。

先生曰く「こういう傷のほうが治りづらい。」

消毒して、網の抗生剤を貼り、化膿止めの薬を処方してもらいました。

お風呂も入れず、明日また消毒です。

yuraはテープでかせてしまうので、包帯ぐるぐる巻きにされました。

030611+096_convert_20100105163050.jpg

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

  1. 娘のはなし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<買い物・・続き。。。 | top | 昨日に引き続き。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/29-16b73b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
