こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

委託品。。。 :: 2011/08/09(Tue)

毎日暑い日が続いてますね。
太陽が元気よく顔を出していたと思ったら、急に雷が鳴って
ドシャ降りの雨なんて日がここ数日続いてます。

仕事先のネットショップのセールが一段落したので、今週からちょっとお休みです
でも来月も仕事先のイベント準備でバタバタになりそうです。
このお休み中に、委託品を製作したいなぁって思ってるけど、何だか暑さに負けそうです

でもでも、先日ドライフラワーの作品を何点か納品してきました。

002_convert_20110809111303.jpg007_convert_20110809111159.jpg
008_convert_20110809110953.jpg010_convert_20110809111106.jpg
                004_convert_20110809111400.jpg


↑のドライフラワーさんたちは他何点かと一緒に、鹿児島の雑貨屋さんまでお嫁に行きました~





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ドライフラワーのアレンジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アンティーク。。。 | top | 暑中お見舞い。。。>>


comment

久しぶり!

鹿児島の何というショップかな?実際に作品を見てみたい☆
  1. 2012/03/16(Fri) 20:21:45 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集 ]

まこちゃんへ


まこちゃん、久しぶり~
フラダンス頑張ってる??
私も何か運動をしたいって思ってるんだけどなかなか出来てない^^;


> 鹿児島の何というショップかな?実際に作品を見てみたい☆

それが、鹿児島のお店なんだけど今年に入ってから
お休みしてるみたいで・・・
再開するか未定みたいなんだ。
またもし再開したら、知らせるね~
  1. 2012/03/18(Sun) 00:45:38 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/288-4ed46a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
