こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暑中お見舞い。。。 :: 2011/07/28(Thu)

仕事先のネットでのセールが始まったので、仕事でバタバタしてます。
子供たちは、同居している父母に見てもらったり、義母に見てもらったりと
周りの人にお願いしてます。
子供たちを見てもらえなければ、仕事に出るのは本当に難しいです。
父母も義母も仕事をしているのに、本当に有難いです
感謝です。


少し前に仙台の友人から近況報告のハガキが届きました。
震災直後の町の様子や今現在の自分たちの状況を丁寧に書いてありました。
そこで返事をメールではなく、私もハガキで出そうと思い先日、郵便局に行ってきました。
暑中お見舞いのハガキを買おうと思ったら、『東日本大震災寄付金付きかもめーる』なるものが。
例年は暑中お見舞いはあまり出さないけど今年はこのハガキで出してみようと
思わず何枚か買っちゃいました


今月中には出したいと思います~



スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<委託品。。。 | top | 個人面談。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/287-abeb1257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
