こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日に引き続き。。。 :: 2010/01/04(Mon)

昨日の買い物で買ったもの、実は結構あるんです。


030611+091_convert_20100103202846.jpg

これ、リバティ柄のバイアステープ。
リボンみたいにロール状になっていて、30cmから購入可能でした。
各1mづつ買っちゃいました。
1m315円♪
リネンのハギレがあるので、レースなんかつけてコサージュ作ろうかと思ってます。
子供のマスクの縁取りも可愛いかも・・・と、いろいろ考え中にこ


030611+095_convert_20100104213104.jpg


ちょっと分かりづらいですが、これワインの空箱。
昨日ららぽーとの酒屋さんで売っていたので、
まとめ買いしちゃいました。
最近はなかなか酒屋さんでワインの空箱を譲ってもらえないので
昨日は迷わず購入。

穴を開けて防水シートを敷いて、寄せ鉢入れにしたり
物入れにしたり、我が家ではかなり活躍します。

買ったものまだあるんですが、残りはまた次回。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新年早々。。。 | top | 買い物へ。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/28-d3d6ccbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
