こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

委託品。。。 :: 2011/06/23(Thu)

             ここ数日蒸し暑い日が続いてますね~
             本格的な夏が来たら、節電出来るか一抹の不安を感じちゃうけど
             今年の夏ばかりは何とか頑張らなくちゃ!ですね^^
             今日は久しぶりに英語サークルに参加して来ました。
             ほとんど話せないんだけど、英語に触れるのは好きなので
             長々と参加してます。
             タイムリーに節電がテーマ。
             皆さん、いろいろな節電をしていて参考になりました♪
             英語のサークルに行くと何だか脳が活性化された気がします

             前置きが長くなっちゃいましたが、先日Haruさんに納品した作品です。
             バッグチャームになります。
             クルミの中にドライのラベンダーを入れて、刺繍を施した布で蓋をしてあります。




011_convert_20110619233138.jpg012_convert_20110619233336.jpg






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<試作品。。。 | top | 運動会。。。>>


comment

こんにちは♪

昨日は英語サークルお疲れ様でしたv-206
ゆらりのさん、ブログとっても素敵v-238
また遊びに来させてもらおうと思ってまぁすv-237
私も昔フラワーアレンジなどを習っていたので現在形のゆらりのさんがうらやましい。。。
またサークルなどでよろしくねv-22
  1. 2011/06/24(Fri) 08:40:34 |
  2. URL |
  3. Eko #-
  4. [ 編集 ]

Re: Ekoさんへ

> 昨日は英語サークルお疲れ様でしたv-206

お疲れ様でした~
久しぶりの参加でドキドキだったけど
いろいろ話が尽きなくて楽しいひと時でした^^
行くたびにもっと英語を話せるようになりたい!!って、思っちゃいます。
あと電子辞書を買おうかと毎回考えるよ^^;

> ゆらりのさん、ブログとっても素敵v-238
> また遊びに来させてもらおうと思ってまぁすv-237

ありがとう♪
最近はあまり更新出来てないんだけど
お時間ある時にでもまた遊びに来てね~


> 私も昔フラワーアレンジなどを習っていたので現在形のゆらりのさんがうらやましい。。。
> またサークルなどでよろしくねv-22

Ekoさん、お花も習っていたの!
英語も出来て凄い。
私から見れば、英語をお仕事にしていることが尊敬しちゃう。

ではまたサークルで~~
  1. 2011/06/24(Fri) 09:01:17 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/279-12b6fbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
